ウルトラSAW(ホラー系


SAWーSAWーいーつーもすぐS○BAにあるー

やり過ぎると使用料が発生してしまうらしいので、

伏字にしてみました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

レッサーヒマタです。

レッサーヒマタです。

皆様はふいに、自分の顔写真が

特大で掲載されるという恐怖を味わったことがあるでしょうか?

いや、ないでしょう!(反語

もう、いい加減にしてくださいよ!?

解像度高すぎでしょう!

僕の顔はフリー素材じゃないんですよ!?

いい加減にしてくださいよ!!!!!

どんどんやってください!!!!!



そんな訳で、私のような不詳者にもよくして頂き、

ミヤモト家具で勤務して早6ヶ月が過ぎ去ろうとしています。

時が経つのは早いものですね。ホロリ……。

精神が加速するのか、

時が経つのは光陰矢の如しなのか、

小宇宙(コスモ)が燃えているのか。

そう言えば同級生の宇宙(コスモ君)は元気かな。

そんな風に、

最近になって過去を振り返ることが多くなってまいりました。

ただ、思い出は移ろうもので、

そんな時「写真をもっと撮っておけば良かったなあ」と後悔しております。

それもただ山にして埋もれていってしまうのは悲しい。

綺麗な思い出は、素敵に飾りたいものですね。

例えば、木製の写真立てで演出してみたり。

f:id:miyamoto-kagu:20130309213202j:image

iphoneなどスマートフォンで気軽にぽちぽち写真を撮ることが出来るのは、

写真がより身近になったようで、それはそれで良い時代だなあと感じます。

その中でも特別な数枚は傍らに置いておくのも、素敵ですね。

こちらの写真立ては店頭にも並んでおりますので、

また良ければご覧ください。



日俣


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp