絵心ないショップスタッフ。


昔はテレビっ子でひたすらテレビを見ていた私ですが、

働き出してからなかなかテレビを見る機会がなく世の中の情報に疎くなってきました。

そんな私ですが、毎週楽しみ見ている番組があります!

「アメトーーーーーク」です!

昨日もしっかりみました。スネ夫君(笑)




お笑い大好き、ミドリです(^^)/




アメトーーーークといえば〇〇芸人が有名ですよね!

どのシリーズも笑ってお腹痛くなりますが、唯一笑えないシリーズがあります。

それは、絵心ない芸人です。


はい、ワタクシまったくもって絵心がないんです。



見たいですか〜〜

じゃじゃ〜ん!

f:id:miyamoto-kagu:20130308175340j:image


左2枚が私の力作です<(`^´)>


右はお客様のお子様が書かれた力作です!

まず、言い訳をしますと、お子様が書いたような絵を書くっていう依頼だったので

気持ちは幼稚園児の気持ちで書いてみました。


だが、ひどい。。。

案の定みんなから笑われる始末。。。トホホ

今の子はもっと上手ですよね。




最近では、新しいご新築に、趣味の絵を飾ったり、習字を飾ったりとインテリアとしてされてる方多いですよね。

私もいつかは自分で書いた絵を自信を持って飾りたい!!


それまでは、インテリアに使える素敵な絵や写真でお部屋のアクセントに。

お店にもたくさん展示されています。




手書きのいい風合いのものから、

f:id:miyamoto-kagu:20130308175339j:image



ファブリックパネルのようなものまで!

f:id:miyamoto-kagu:20130308175338j:image





壁紙は白!という方には絵などを飾ってインテリアを楽しむのもいいですよね(*^_^*)




じっくり美術館感覚でご覧ください♪





とりあえずマチュピチュ展に今度行ってみようと思います。








それでは今日はこのへんで〜



土日も元気に営業しております☆彡






ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp