本革って・・・・・イイんです!




こんばんは。テンチョーの杉木です!

最近久しぶりにドラマにハマっています。

少し前に放送されていたリーガル・ハイというドラマみなさんご存知ですか??

主演は堺雅人が演じる勝つためには手段を選ばない偏屈な弁護士・古美門研介という男。

そして新垣結衣が演じる真っすぐなだけが取りえの新米弁護士・黛真知子。

この二人のコンビが反発しあいながらも力を合わせて数々の訴訟に挑んでいく姿を描いたドラマなのですが、


ハンパなくおもしろい。


なんといっても堺雅人の名演ぶりがスゴイ!!一気に彼のファンになりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うーん、いいドラマに出会えてよかった。兄者、感謝する。



話は変わりますが先日、高岡市在住のM様邸にお邪魔してきました。

二年ほど前にソファをご購入いただき、今回はサイドテーブルを納めさせていただいたのですが、

そこにあったウチのソファに私えらく感動してしました。


というのもM様は木フレームソファに本革の張地を組み合わせてご購入されたのですが、

本革がいい感じに味でてるんですよ〜〜!

おもわずM様の前で興奮してしました。笑


聞くと定期的なメンテナンスをしっかりとやっておられるようで、あの色艶が出るのも納得(* ̄∇ ̄*)

見てくださいコレ。


f:id:miyamoto-kagu:20130307201728j:image:w640



f:id:miyamoto-kagu:20130307201725j:image:w640



写真じゃ伝わりにくいのがひじょ〜〜〜に残念なのですが、最初はもっと色味も薄いですし、こんなシワ感もでていません。

まさに、人に手によって育てられていくヴィンテージ家具の片鱗を見させていただきました。


僕の興奮具合にM様はとても嬉しそうで、まるで我が子を褒められている親御さんの表情をされてましたよ。笑




いや〜本当にいいものを見させていただきました。



実際にウチの家具が、こうしてお客様に大事に使われているのを見れるのは、本当に幸せです。


M様!これからも大事にしてやってください!!

あっ木部分のメンテナンスも忘れないで下さいよー(」°ロ°)」笑



うん、やっぱり本物はいいね。



では今日はこの辺で。チャオ☆