こんなものにも木!!

今日から3月!!


そしてVintage Factoryのホームページがリニューアル\(^o^)/
フェイスブックではいち早くお知らせしましたが見ていない方はぜひ、チェックしてみて下さい♪
ヒマタ氏の力作です!!!

スタッフ一同大感動しました!
今度はミヤモト家具のホームページもリニューアルしてもらいたいですね☆



こんばんは、ミドリです。







最近ヤスさんを始め、店長までがキャニスター集めにはまっている今日この頃なミヤモト家具。
うちの男性スタッフは女性スタッフより女っぽい(笑)

あッ・・・あちらの方って意味ではないですよ!!

もっと女子にならないといけないですね!




キャニスターブームの中、私も今ひそかに狙っているものがあるんです。





それはこちら、


木のオセロです!

やーっと再入荷してまいりました!(^^)!

土台からひとつひとつのコマまで無垢材を使ったクオリティーの高さ!



コマを置く溝は丁寧に削り出しされています。


なんと素敵なんでしょう〜(゜-゜)




コマも滑らかに削られているので、お子様が当たっても痛くない!
そしてなにより溝に納まるフィット感がなまらなくいいんです(*^_^*)


近くにあるとついつい触っちゃいたくなります。



素材は2パターン。



展示にはウォールナットがあります。



思い切って買ってしまいそうになりましたが意外にも金額が…。(笑)



いつかの家族団らんの時にはぜひ一台!!といまから思いを募らせています(笑)




まだ寒くて家からでたくないと言う方にご自宅で楽しく遊べるアイテムなので
一家に一台おススメします☆彡







明日からまた、天気が崩れるみたいなのでお店に来られる方はお気を付けてお越しください!
それでは〜





ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/