紅葉をお家でも楽しめます(^_^)/

こんばんは。澤田です。

最近、育てている植物を眺めることに幸せを感じます(^^)


自宅で育てている植物が先日から葉の色がかわってきて、赤っぽくなってきました。

調べてみると、エアープランツや多肉植物は、寒くなってくると葉の部分の色が変わり、紅葉する種類があるそうです(ー_ー)!!

今年も紅葉を楽しむ機会がなかなかなかったので、癒されます(^^)




寒い時期に家の中で楽しめることがあるといいですよね(^_^)/

特に富山は、冬外に出るのも億劫になりますし…



そういえば家具や食器、ファブリックなど、素敵なものが多くデザインされてきた北欧の国々。

冬が長いので、その分家の中で過ごす時間をいかに楽しむか

ということがモノづくりのなかで考えられているようですよ(^^)

納得です。





さて、今日はミヤモト家具でも注目されている(?)ミラーをご紹介します!!


置き型仕様です。

ちょっとしたスペースに置いてお部屋のイメージチェンジに。




こんな収納付のデスクにおけば、ドレッサーのようにも使えますね(^^)

寝室にぴったりです。

ミヤモト家具でもそのように展示しています。

作り付けのカウンターに置いてもよいです(^^)




こちらは壁掛け仕様。写真では立てかけているだけですが。

サイズオーダーも可能ですよ。


飾り風の小さいものから、姿見サイズまで。

用途に合わせてお使いいただきたいアイテムです(^^)


気になる方は気軽にスタッフまで(^_^)/



澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/