11月11日11時

こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)

配送に向かう道中の木々が、市内でもとても綺麗に紅葉していて、立山の山頂の方には雪が結構積もり、冬が近づいてるなぁと思いました。

雪が嫌いな方が多いと思いますが、スノーボードが好きな僕は雪が降るのが待ち遠しいです(//∇//)

今日は午前11時に射水市のM様の御宅にダイニングセット、ソファーを納品してきました(^^)

納品した家具も、とても気に入って下さっていて本当に良かったです(*^^*)

御夫婦揃って、とっても良い方で、帰り際に奥様が
「今日ポッキーの日なんでポッキーをどうぞ」
と、ポッキーと飲み物を頂きました(  ̄▽ ̄)

とても美味しく頂きました♪
本当にありがとうございました(*^^*)


     


今日も気持ちの良い配送ができた一日でした(^^)v


舟崎

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/