News Paper vol.10

こんばんは、ヤスです。

今日は、お月見日和のまんまるお月さまです(^^)団子が食べたくなりますね(笑

平地の方でもかなり紅葉が色づいてきて、風情を肌で感じられる季節になってきました。

秋です!美味しい食べ物いっぱいの秋です!

そう、いつも間にか秋になってました(~~)笑

製作を始めてから十ヶ月、News Paper もvol.10まで発行されました。


(Take Free)

毎号、家具の小ネタやおいしいお店を紹介しているので、読まれていない方は是非この機会に!

また、担当させていただいたものに言っていただければ、ご自宅まで郵送致しますので

毎号購読のミヤモト家具通になってみてはいかがでしょうか(^^*)笑

↓こんな感じで送られてきます。

ではでは、今日はこの辺で(^^)/~

畑 康志




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/