本日のミヤモト家具は…

こんばんは。

澤田です。


今日はお休みをいただいているスタッフが多くいてお店の温度が上がらなかったせいか、
ひまた君が一日中寒いと言っていました。

そろそろ暖房器具を出さなければいけないですね。

そういえばひまた君のプロフィールをまだ公開していないですね(ー_ー)!!
近々ホームページに公開しようと思っていますのでお楽しみに(^^)(ひまた君よいですか?)



今日は寒い季節にほしくなる、ラグのご紹介です。

ふわふわのラグはリラックスできるリビングづくりに欠かせないアイテムです。

冷え込んできたせいか、ラグのご注文も増えてきております。



ラグマットは触り心地やクッション性が良いだけではなく、お部屋のコーディネートとしても、
空間全体のアクセントになったり、お部屋のまとまりをうみだす役割があったりもします。



毛足の長いラグで質感のあるコーディネートに。



大きなラグでお子さんとまったりくつろぐスペースに。





色、毛足の長さなどをお選びいただき、生活のスタイルに合わせてサイズもオーダーできるものもあります。

冬支度を楽しくするラグのご紹介でした(^_^)/




澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/