今日の配送日記

こんばんわ

配送担当の智也です(^^)

最近朝晩が凄く冷えるので体調をくずしてる人が多いですね(^_^;)
今日はヤスさんと日俣君と自分の三人で配送に行ったんですけど、ヤスさんと日俣君はマスク着用です(笑)

一件目はNHさんで家を建てられたM様の御宅に家具一式を納品させて頂きましたとても素敵なリビングと寝室になりましたq(^-^q)

二件目はK様の御宅に座卓を納品させて頂きました大きなお家で大きなサイズの座卓がとても似合ってて迫力がありました(〃∇〃)

最後に配送したO様の御宅にリビング、ダイニング一式納品させて頂きましたウォールナットの家具で揃えられてて統一感が有ってめっちゃ格好良かったです( ̄▽ ̄)b

雨風で天気が悪くて外はどんよりしてたんですけど日俣君の爆笑トークをヤスさんと聞いてトラックの中は明るい雰囲気で楽しく配送できました(^^)v

明日も配送楽しく頑張ります(  ̄ー ̄)ノ


智也


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/