配送日記 With社チョー

みなさんこんばんは!テンチョーの杉木です。

最近天気の良い日が続いていますねー♪

今日も土曜日ということでたくさんのお客様にご来頂きました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました(o^O^o)

さて、今日は久しぶりに配送日記でも書こうかな。

昨日は久しぶりに社長と二人で配送に出回ってきました!


まず一件目にお伺いしたのは岩瀬にお住いのK様邸。

K様は本当、爽やかで優しーいご夫婦。お二人ともいつも笑顔で、奥様も旦那様もとても親しくして頂きました。
納品時、残念ながらご主人はお仕事でおられなかったのですが、

「主人がソファ来るの楽しみで、今日仕事休もうか悩んでいましたよ笑
 杉木さんにも会いたがっていました(*^_^*)」

と奥様から聞いたとき、とっても嬉しかったなー!<span class="deco" style="font-size:large;">本当、感無量です。</span>


そんなK様はウォールナット無垢ソファに本革の張地を合わせたとってもイブシ銀な組み合わせをご購入。

本革とウォールナットの組み合わせは本当ため息が出る程カッコいいですね・・・最高でした!


最後は奥様と二人で記念撮影ヾ(@~▽~@)ノ


<span class="deco" style="font-size:large;">ご主人申し訳ないです!</span>こんな可愛らしい奥様と勝手にお写真をとらせて頂いた上に、
ご主人より先にソファに座っちゃいました(▼-▼*) エヘ♪

K様、何かありましたらすぐお電話くださいね!これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。


そのあとはカーテンの採寸に二件お伺いし、その合間に大好きなラーメンで腹ごしらえ。




そして最後は高岡市にお引越しされたA様邸へ!

A様のお部屋が高級感漂う、アーバンスタイルのお部屋で <span class="deco" style="font-size:large;">こりゃまたオシャレ(ノ゚ο゚)ノ</span>



いや〜カッコよく納まってよかったです。

ご主人がまるで子供のようにはしゃぎながら <span class="deco" style="font-size:large;">「これもいいな〜!でもこっちもいいな〜!どっちにしようかーー!!」</span> とソファを選んでおられた姿が今でもはっきりと覚えています。

それを「もぉー」と呆れながらも温かい目で見守る奥様。笑  なんだか心温まる光景でした(o^∇^o)

最後にみんなで撮ったお写真、現像しておきますので今度小物見にいらしたときにでもお渡ししますね!
お待ちしております♪



いやー昨日もお客様の笑顔がたくさん見られて本当によかった!(o^∇^o)ではではこの辺で。

チャーオ☆


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/