知っておきたい家具のスリーサイズ!

今日は朝から近くの小学生が
「まちなか探検」
という、課外授業らしく商店街は黄色い帽子をかぶった小学生がたくさんいました。
ミヤモト家具にもたくさんの子供たちがきて、いろいろ質問されちゃいました(*^_^*)
私も小学生の時やったことがあるなあ〜♪
朝からほっこりした気分になりました!

どうも、こんにちは!ミドリです。




今日は、夏からお打合せ・家具のご予約を頂いていた
K様邸に納めさせて頂いた家具をご紹介致します!


早速ご覧ください!


ど〜〜ん!

まずは、ダイニングです。
とても広々としていてW1800の大きなダイニングテーブルですが、
すっきりとしたデザインなので重厚感をだしすぎないという魅力!
そして、食器棚もピッタリ納まりました(^^)


ど〜〜〜ん!!


TVボードの納まりの良さ!
何だかかわいらしい!
ラグマットの色味が栄えて、お部屋が引き締まりました!
まさに、アクセントラグ!!!


K様邸は住宅の間取り、備え付けの造り棚の関係でサイズがとても重要でした!
図面で実際に納めたサイズを入れる事で家具を絞ることができるので、
混乱しないで家具選びに集中できます!
家具選びにはイメージはもちろん大事ですが、
住宅空間にあったサイズを選ぶことも重要です!
サイズで悩まれましたらいつでもスタッフにご相談ください(^_^)/

なんでも作れちゃうミヤモト家具の強みです!!!




たまには、真面目な感じのブログをいいかもしれないですね〜




では、土日も元気にみなさまのご来店お待ちしております!!




ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/