木だけじゃないんですっ!!

みなさまこんばんは。テンチョーの杉木です。

今日は男総動員で社長が担当しているK様邸の配達に行ってきました。

リビングダイニング一式に、カーテンから照明までのフルコーディネートで、ものすごくカッコ良かった!(●~▽~●)

やっぱりコーディネートはこーでねー・・・・と・・・


気になるK様邸はきっと社長がヴィンテージファクトリーのブログの方で紹介すると思いますので!



さて、僕はちょっと前に納品させていただいたI様邸のカッコいいダイニングをご紹介させて頂こうかな。



泣く子も黙る、巨匠ウェグナーのYチェアに最近ミヤモト家具で人気のテーブルを合わせた、なんとも豪華なダイニング。

幕板のないスッキリとした天板のテーブルですので、Yチェアがキレイに収まりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ちなみにもう一点注目して欲しいのはベンチに合わせてある座・クッションです。


こちらのクッション、I様のご希望でベンチの形に合わせてフルオーダーでお作りいたしました。
張地はYチェアに合わせてある専用座布団と色味を合わせて製作。


実はウチ、こういった<span class="deco" style="font-size:large;">クッション類などのオーダー製作</span>も承っているんです(v ̄ω ̄)イヒ


お客様のご要望に合わせて、何千種類とあるオシャレな生地の中からお好きなものを選んで頂き、ご希望のサイズ・硬さで座布団やクッションをお作りいたします♪




ミヤモト家具は<span class="deco" style="font-size:large;">トータルインテリアショップ</span>です。

木製家具のオーダーだけじゃないんですよー(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分だけのためのオリジナルクッション。いいと思います!



というわけでミヤモト家具のなんでもできるもん自慢でしたー!

みなさんもぜひ、いろんなことでミヤモト家具を活用してみてください。


では、今日はこの辺で♪チャオ!




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/