自分仕様のデスクに(*^^)

こんばんは!
澤田です。

昨日に比べて今日はやたら寒いですね(ー_ー)!!
みどりによると昨日と今日の気温差10℃くらいだそうです…。



そろそろ風邪に気をつけないといけないですね。
こたつに入ってみかんを食べる季節もすぐそこです。



この時期はお家にこもりがちになりますが、そんなときこそインドアな趣味をお家で楽しむのも良いのではないでしょうか!

そこで!趣味や作業をするのにぴったりのデスクをご紹介します。



ブラックチェリーの無垢のデスクです。

月日が経つにつれて赤みが増し飴色になっていきます。
サイズオーダーも可能ですのでお好みの大きさで製作します。




そしてウォールナット材。

落ち着きのある雰囲気に(^^)

デスク周りの小物やステーショナリーにこだわれば、愛着の湧く快適な空間になりますよ〜(^^)/



ちなみにこんなペンスタンドも。

アルミの塊で結構重さもあります。
ペーパーウェイトとしても使えますね(^^)


ミヤモト家具では学習デスクを展示開始していますが、大人も負けていられません(ー_ー)!!




自分仕様に使い込んでいただきたいデスクのご紹介でした(^_^)/

それでは(^^)


澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/