強風注意報〜


昨日はオリオン座流星群という天体ショーがありましたね〜☆ミ

仕事が終わって夜11時くらいに山に登ってみましたがすごかったです。

市内と違って、光がほとんどないので天然プラネタリウム状態でした(^^*)

自然の持つ美しさやパワーってすごいですよね!なんか宇宙のパワーを貰った気がします!笑

そんなこんなで実際は風邪気味な今日この頃。季節の変わり目は体調を崩しやすいので

みなさん体調管理には十分気を配って下さい(~~)

こんばんは、ヤスです。

今日は住宅見学会のご案内をしたいと思います!

本日、家具を納めさせていただいたのは

『本田工務店』さん!です!

二世帯住宅×NEO JAPANIZM のコンセプト通り、住宅内は広く、余裕のある造りになっております

広いダイニング空間には6人掛けのテーブルを置いてもゆとりがあります。

キッチン、ダイニング、座敷が共有スペースになっており、コミュニケーションもバッチリ!

隣接する部屋にはリビング空間があり

ナチュラルな床材にブラックウォールナットの家具を合わせ

メリハリの利いた落ち着いた雰囲気に仕上げています。

『こだわり』は、実際に目で見て、触れて、感じていただくものです。

興味のわいた方は是非とも、見学会に行ってみて下さい(^^)

日程 10月27日(土)〜10月28日(日) 10:00〜17:00
会場 富山市水橋高堂

ではでは、今日はこのへんで(^^)/~

                         畑 康志




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

本田工務店

http://www.honda-web.com