きょうの配達日記

こんばんわ

配送担当の智也です(^^)

今日は丸一日珍しく社長と二人で配送に回ってきました。

一件目に南砺市のJ様宅にサイドボートを納品させて頂きました(^^)とても素敵に収まって喜んでいただけたので良かったです。とても良い御夫婦と可愛いお子さんの素敵な家族でした(*^^*)

二件目に射水市のY様宅にブラックチェリーのチェアーを納品させて頂きました(^^)Y様も良い方外までお見送りしていただきました(*^^*)

三件目も射水市でT様宅にリビングテーブルなど色々納品させて頂いてリビングや寝室もとても素敵な空間になりました(*^^*)

四件目は石川県の配送でO様宅にダイニングテーブルを納品させて頂いたのですが無垢の2メートルも有る大きな物でとても迫力が有ってめちゃめちゃ格好良く収まりました(*^^*)

ちょっと次の配送まで時間が空いたのでせっかく石川県まで来たし社長と『ラーメン世界』で昼食をとりました(笑)
ラーメンも美味しかったんですけど、炒飯がめちゃめちゃ美味しかったです\(◎o◎)/

最後にいつも御世話になっているNHさんのレンタル品を搬出して一日の配送が終わりました(  ̄▽ ̄)



天気も良くいい人ばかりで気持ちの良い充実した一日でした(*^^*)


智也


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/