ぽぽぽぽーん!

こんばんは。テンチョー杉木です。¥ ̄m ̄)

今日はちょっと幸せなことがありました。

ヤスさんと共に倉庫で積み込みをしていると、倉庫前を通りかかった下校中の小学生の子が

「こんにちは〜」

と、笑顔であいさつをしてくれたんです!見ず知らずの僕たちにです。

なんだかすっごく、、<span class="deco" style="font-size:x-large;">癒された〜(●´ω`●)</span>


挨拶するってあたりまえのことかもしれないけど、知らない人にはなかなかできませんよね。


とくにこんな物騒な世の中です。

きっと親御さんにも「知らない人とはしゃべっちゃダメよ」なんて教えられていると思います。


小学性の挨拶にちょっとした感動を覚えた今日この頃。


うーん、挨拶って深いぜ。まさに魔法の言葉!ACさんがコマーシャルしてただけありますね。笑


さて、最後に最近お気に入りの雑貨をご紹介してお別れしたいと思います!



メモやポストカードなんかを貼って飾れるパンチングボードですo(^▽^)o

シンプルなデザインとパンチングメタルとアルダー材のフレームがいい味をだしてます!



実はこちらのボード、下地にコルク板が入っているのでマグネットでもピンでも留められる優れものなんです♪

壁かけにしてのオシャレなポストカードを貼ったり、デスクの上に立てかけてメモホルダーとして使うのもいいですね。

サイズは大と小とお選びいただけます(´▽`)

ちょっとした小物アイテムでお部屋をデコレイトしてみてはいかがでしょうか♪



それでは今日はこの辺で!チャオ☆


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/