素敵すぎて・・・羨ましいYo!!

こんばんは。テンチョーの杉木です。

夜の九時を回った今現在。雨がハンパないです(~д~*)

つい先ほどトモヤとヤスさんでビチャビチャになりながら配達と明日の積み込みを完了!
みんなよくがんばりましたねヾ(´ω`=´ω`)ノ

新しい男性スタッフも入ってくるということで、先輩になり指示を出していく立場になるトモヤには最近少し厳しく
しています。しかしトモヤはイヤな顔ひとつせず一生懸命やってくれてくれている。そんな姿を見ているとやっぱりいろいろと刺激を受けますね。

オッチョコチョイで少し抜けたところがあるトモヤだけど、持前の素直さと一生懸命さでこれからも頑張ってもらいたいところです(*´∇`*)


さて、先日納品に行きました大沢野のO様邸があまりにカッコ良かったのでをご紹介させて頂きたいと思います!






アイフルホームでご新築されたO様。ウォールナット×ウォールナットの組み合わせでコーディネート。
ご注文いただいたラインナップの時点で絶対かっこよくなる自信はあったのですが、、、

予想を遥かに上回るカッコよさでした