ぴーす

きょうは、私の中学時代の同級生が二人、同時刻にご来店(^^)
一人はチョイチョイ私のブログに登場するチュウタ君と、もう一人は11月にマイホームが完成予定のシンゴ君。
そうですね〜。
この二人の学校でのポジションはと言いますと、チュウタ君は文武両道のエリート。シンゴは不良でいじめっ子。でもメッチャいい奴です!(笑・どんなフォローよ(~_~;))

実は昨日、私の友人のブログにやられた。
初めて人のブログを読んで本気で泣きました。
http://d.hatena.ne.jp/NozomiZenda/20120927/1348759841
いじめられっ子のAさん。
アナタほんとに凄い人やね(^_^;)
マジで尊敬しています。

というわけで、チュウタ君もシンゴも、沢山お買い上げいただいちゃったね(^^♪ありがとう!
特に今度シンゴには、昔いじめっ子だった罰として、家具納品後、このブログに元気いっぱい!笑顔いっぱいで登場してもらいましょう!(^^)!
楽しみですね〜!



さ〜てと、
きょうはあまりに配送が忙しかったので、私の配送日記も付け加えようかな(^^)
さっきまで、深夜の配送に私も参加し、南砺市まで店長と一緒に行ってきました(^^)



 
       


遅い時間に行ってしまい、ご迷惑をかけてしまったにも関わらず、ご家族みなさまに快く迎えていただき、O様、本当にありがとうございます<m(__)m>
家具が入った後の、ご家族皆様の無邪気で陽気な喜びように、「家族っていいね」って、帰り際、店長の涼君と話しておりました(^^)
大人も子供も、み〜んな家族を心配させたくないし、時に自分で抱え込んでしまうこともある。
でも、一人の訳がない。
きょうの最後も、人の温かさに触れ、私はとても幸せな一日でした(^^)


それからきょうの締めのお話。
先日工場前で撮った写真をブログに載せたところ、思いのほか知り合いに、
「あの写真!ホントに良かったよ!!!」
なんて言われたので、きょうは、工場前ピース写真をお届けしてお別れといたしましょう(^^)



          



         未来って、想像以上に、明るいんだろうね(*^_^*)

                            宮本 豊彰



いじめられっ子!世にはばかる!の巻☆彡 
http://d.hatena.ne.jp/miyamoto-kagu/20120822/1345664737
ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net