充電中であ〜る(^。^)y-.。o○

夏って終わったんですか?
とりあえず私はまだ半袖。
うちのスタッフもいつものAF-Tです(^^)
きょうもとても蒸し暑い(>_<)
そんなこの時期、クタクタになった後に飲むビールって旨いんでしょうね〜(^^♪
とか言いながら、実は私、お酒がめっきり弱い(~_~;)
お酒が強そうに見えるのは全くの見かけ倒しで(笑)、家で酒も飲まなければ煙草も吸わないといった、実はとても健全な男である(^O^)


そして先日のミヤモトメンバーは、仕事の後、



        



 行ってまいりました!てば壱!(よ〜行くね!)
若干、私とアトム善田の隔週で開催される「てば壱会」で、すでにメニューも網羅している私(~_~;)
再来週あたりで、猪突猛進ヒロシ君か、JC直樹ドンあたりを誘ってみようと思っている(どれだけ好きなんよ!てば壱!)


先日も楽しかったなぁ〜(^^)
スタッフと行くのはいつもとは違う気分。
歳がひと回り以上も違うスタッフばかりやし、トモヤに至ってはヘタしたら(ヘタしたらってのもおかしいけど)親子ほどの差がある(~_~;)

なんせいい気分転換になったかな!(^^)!



        



             腹かかえて笑ったり、



         



             時には、しんみり話したり、


 
そういえばうちの女性スタッフの石黒さんがオカシなコトを言ってたな(^^)

「石黒さん!大学までバスケ部やし、酒、めっちゃ強いんやろ!」

「は〜い!でもお父さんには“弱いって言っとけ”と言われてます(*^_^*)」

なるほど〜(~_~;)
お父さん!間違えございません!(^^)!


この日、飲み放題と、手羽先を満喫した僕らは、エネルギーを充電し、とびっきりの笑顔で




          

         

 さ〜て、明日からも頑張ろ(^^♪

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                  宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/