出会いに感謝(*^_^*)

 昨日は久しぶりに仕事のコトも考えず、ゆっくり休めた休日でした(^^)
お蔭で?きょうはやることが多いな(~_~;)
私の友人であるアトム善田さんが、昨日、「マックカフェ byバリスタ」を併設した、とても珍しい形態のマクドナルド魚津店に行ったらしい。
「行って来いっ!」と、指令的メールがあったのだが(~_~;)、未だ全国で3店舗しかないマックカフェ
確かに興味深い。善田先生!来週行って来ます(*^_^*)


 さてさて。実は今日は、先日あったミヤモト家具の飲み会の愉快な様子をブログにしようと思っていたのですが、きょう会社に来て、ブログに書かれたお礼の言葉を拝見し、ワタクシ、とても感動したのでこちらを先にブログにします。
 お客様のご要望もあり、コメントは差し控えますが、とても心温まる内容に、胸が熱くなりました。
では先日納品させていただきました、こちらのY様宅の特注テレビボード設置の様子をご覧いただきましょう(^^)

まずは…


        


 工場より仕上げられたパーツを設置しはじめ、


        


 トータルワイドを確認したところで幅木をカット!


        


 徐々に仕上げていき、パーツを運び終えたトモヤも参加


        


隙間を埋めるために用意してきた無垢材を現場でカット。


        


カンナを使い、微調整する工場長の強平。


        


配線の最終確認をするヤス。
コンセントの位置ピッタリに穴あけした甲斐がありました!
そして作業開始からおよそ3時間…




        


 ブラックウォールナット無垢材で仕上げられたテレビボードが完成!(^^)!

実はこの日、私も付き添い行ってきたのですが、奥様の喜ぶお顔を見て安堵の私(^^)
これまた友人でありますビーライン大坪社長よりご紹介いただいたというY様。
結局、ご主人には一度もお逢いできず、お礼もできずに帰った私。
気に入っていただけたのであろうか?と心配していましたが、
今日、ブログのコメントに感謝の言葉が綴られ、思わず今日も涙(T_T)
最近よ〜泣けるな。歳だからでしょうか(~_~;)
 
Y様。心温まるコメント、本当にありがとうございました<m(__)m>
結局、直接お礼もお詫びも言えず失礼いたしましたが、担当させていただきました畑も合わせ、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
それから、いつかお会いできる日を、心より楽しみにしております(てば壱にはよく出没しています・笑)
では今日も、Y様にとって私どもの家具が、かけがえのないモノになるように祈って、きょうのブログとさせていただきます。
 個人的に、大坪社長へ。
良い「出会い」をいただき、心から感謝いたします。本当にありがとうございました(*^_^*)

                           宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/