ミヤモト家具の卵型?

きょうは、とても嬉しい出来事がひとつあった(^^)
つい先ほど、仕事帰りに寄ったコンビニで、以前新築の際、家具を一式ご購入いただいたK様に、
「社長!僕です僕!覚えてますか?お久しぶりです!(^^)!」
と、声を掛けられた!
「元気でしたか〜(^^)久しぶりですね〜!」
なんて言いながら、しばし10分ほど談笑。
旦那様に奥様。それと当時一歳だったお子様は、来年小学生だという。
「この子来年小学生なもんやから、ようやくミヤモト家具さんで、学習机を買いに行けるねって、ついこの間主人と話していたところなんですよ〜(^^) この人、ミヤモト家具さん大好きやから」
と言われ、感無量の私(T_T)
ただ最近は少し不満があるらしく、
「え〜!何ですか〜?」
と聞くと、
「最近は家を建てた知り合いみんなミヤモト家具さんで買ったって言うんですよ〜。知る人ぞ知る、隠れ家的な存在でいてほしかったな〜(^^)」
って、それたまたまですよ(^^)
そんなに手広くやってません(^_^;)
マニアックな家具屋ですから!(^^)!
でもKさん。本当にありがとうございます。
長くやってきて本当に良かった(T_T)


ではしんみりしたところで(そうでもないか(^^))
きょうはミヤモト家具の卵型?をご紹介いたします。
ではでは早速、写真がこちら


    


もうこの時点で素敵でしょう?
なんだか触れてみたくなるような肌触り(^^)こだわりの削りだし。
では全体写真がこちら!(^^)!


    


 こちらはウォールナット無垢材オイル仕上げ。
そんでもって、こちらが…


    


 オーク無垢材オイル仕上げ。
どちらもいいですね〜(^^)
ちなみに、こちらの卵型のコーヒーテーブル。
名前も「エッグテーブル」と名付けられておりまして、ご新築で家具を一式ご購入いただいた方のプラスワンアイテムとして、人気をはくしております!(^^)!
小ぶりでありながらも、こだわりの作りや、オイル仕上げの素材感。高級素材を手軽に味わえる魅力満載のテーブルです!
ニッチなスペースに一台いかがでしょうか?

よ〜〜〜し(^O^)
きょうもバッチリ製品紹介しっちゃったぜぇ〜〜い(^^♪
明日もいいことあればいいな。
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                 宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net