事務所の椅子(^。^)y-.。o○

きょう、いつものハイエースで現場帰り。
工場に寄り、様子を拝見。


         


 先日仕入れた無垢材が、所狭しと並んでいた(^^)
昨日は、ヤスと強平が、夜中12時近くまで何やら明日納品する特大のテレビボードの加工に四苦八苦していた模様で、工場内は、加工されたパーツの山でホントに狭かった(~_~;)

仕事が山盛りの中、明日は会社の飲み会。
何としてでも明日の8時前には終わらせようと、ただ今必死に仕事をしているミヤモトメンバー。

そういえば最近、職場の椅子が徐々に変わってきている。



         


 ミドリが座っているのは、最近ブログでもご紹介させていただいたアームチェアーのオーク材。


         


 ヤスが座っているのは、ミヤモト家具の中では最も小振りな椅子のわけだが、長身のヤスが座ると、何だかアンバランスにも見えるが、本人は随分と気に入っているらしい。
 まぁ、毎日仕事をする椅子だ。
少しくらい贅沢をしてもよかろう。
というわけで、今度は店長やチイちゃんにも選ばせてやろうと思っている(^^)
まぁ。お客様も入ることのない事務所内ではもったいないとも思うが、マイチェアーは仕事のモチベーションにも繋がるのかな?
それに家具屋のスタッフが、無垢材の良い椅子に座ってないと示しがつきませんしね。

 よく知り合いの会社の事務所なんかに行くと、決まってよくあるキャスターがついている事務椅子(デスクチェアー?)を目にするが、絶対木製の椅子のほう心地良いし、愛着も湧くのになぁ〜と思う(^^)

ミヤモト家具は、こんな提案をせなアカンのやろうなぁ〜と、今日、何気なく、ふと感じた1日だった。 

さ〜て、もうチョイ頑張ってから帰ろうかな(^^♪
しかし明日の飲み会楽しみだなぁ〜。
しかも僕、てば壱若干行きすぎやせんかな(~_~;)
大坪社長、いつもありがとう(^^)
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net