ミヤモト家具の底力(^_^)v

 先日、私の仲のいい経営者の友人Nさんに、
「宮本さんて、湧き水みたいなヒトやね」
と言われ(~_~)、何やろ?湧き水って?と、思いながらも、とりあえず理解する前に今日もポジティブに前進しておりますオーナーの宮本です(^^)
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

さて、昨日今日と、ミヤモト家具では怒涛の配達ラッシュ。
ここ二日間で、住宅展示場の設営が、アルスホームさん1件。積水ハウスさん5件、オスカーホームさん1件、ニューハウス工業さん金沢東部支店で1件、金沢支店で1件、小松支店で1件、白山市の西内工務店さんで1件、清水工務店さんで1件と計12件の展示場に家具とデコレイト品を搬入。
その他、一般のお客様の配送もこなしつつ、店では打ち合わせにと、予定表に目を通しただけで疲れてしまいそうな、怒涛の2日間が終わりました!(^^)!
みんなそれぞれの役割をこなし、助け合いながら無事に完了。
ホントに良く頑張りましたね〜(^^)
ミヤモト家具の底力を見た2日間でした!
 

さてさて、そんな中、せっかくなので、1件紹介したいと思うのですが、そ〜だな〜(^^)きょうは富山市森で開催されております清水工務店さんの展示場「カーサアマーレ」をご紹介させて頂こうと思います。

ではでは早速ダイニングから!こんな感じ


         


 無駄の無い端正なフォルム。
どこか日本的な住宅の良さを感じました。
そして


         


 今回は、畳がいわばリビング空間ということもあり、なかなかミヤモト家具コーディネート集団も、渋いデコレイトをしましたね〜!とても良いと思う(^^)
 2階も開放的で心地よい空間です。


      。  


うちからは、ラウンジチェアーや、ベットにデスクなどを設置。大人の寝室空間を演出いたしました。
 
さて、こちらの展示会。明日からの3連休のみの開催です!
そうそう。そういえば、先日私の友人の相澤建設の相澤社長が清水社長と仲が良いということで、今度3人で飲みに行きましょうと誘われました(^^)

何だか微妙な3人のような気もしますが(笑)、その時はどうぞお手柔らかにお願いいたします(~_~;)

いや〜〜(>_<)
弱音吐くけど、ほんと疲れましたぁ〜〜(笑)
僕もトモヤを見習おう(~_~;)
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net
株式会社 清水工務店
http://www.shimizu21.com/