お世話になってます!UFOさん!

仕事が片付かない(~_~;)
きょうは久しぶりに徹夜覚悟である。


本日の私は反省の嵐。
まずは、きょうも沢山のお客様にご来店いただいたものの、まったくお相手できなかった方も多く、失礼をしてしまったこと(>_<)。
もしかすると、誰かの紹介だったってこともあろうし、ダメだな〜。
ちゃんと対策を考えよう。
ふたつめに、この忙しさの中、個々のスタッフに負担がかかっていると感じている。
うちのスタッフは、みな責任感が強く、本当によく働くから。
皆の負担を減らし仕事を分散するのに、暫く様子をみていたのだが、スタッフを増員することに踏み切りたいと思っている。

ただ、何はともあれ、それだけお客様から必要とされることに感謝しなければならない。
お客様がいないと、私たちの仕事は成り立たないのだから。
よ〜〜し!気を取り直して明日も頑張るぞ〜(>_<)

ちなみに、最近の私は、深夜仕事で、あり得ないくらい腹が減るので「焼きそばUFO」を買いだめしている(笑)
早速今程出来上がり、


        


 これから食べる前に、デスクで一枚撮ってみた(^^)
考えてみるとUFOというか、日清さんに随分お世話になってるなぁ〜。
毎度食べてから思うけど、UFO考えた人は天才やな。
どんなこと考えて作ったんだろ。
これだけ長くに渡り愛されるモノって凄いですよね〜。
うちの直営工場「ビンテージ ファクトリー」でも、そんなモノづくりができるといいな〜(^^♪

てか、その前に、「夜中に飯を作りに来てくれる人がいればいいのに…」
なんてあり得ないことを考えながら、きょうもUFOに助けられているワタクシ。
それも幸せである(^^)
さ〜て。仕事すっかな。
ミヤモト家具は明日も張り切って営業しております。
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net