満を持して…いよいよ発売(^_^)v

きょう、以前から何度もメールでやり取りしておりました、私の憧れの経営者の方から電話番号を教えてもらい、
「よっしゃ〜!電話するぞ〜!」
と、意気込んだものの、いざ、しようと思うと以外に電話はしづらいということに気が付きました(~_~;)
見かけによらずシャイな男。
こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)
ちなみに携帯は未だにアナログ携帯!
当然フェイスブックには無縁の男でございます(笑・うん!でも大丈夫!)

というわけでございまして、最近はあまりにプライベートネタが多く、本日こそはと、新商品のご紹介をしたいと考えました。
というのも、先日久しぶりにお話させていただきました富山市在中の藤田さん(よくある名前なので実名出しますが)、

「ミヤモト家具さんの雰囲気が大好きなんです!ここに来ると、何だか癒されます!」

と、ありがたいお言葉。
そういえばこちらの藤田さん。
ブログを見ては、新製品をご紹介するたびに、実際に店に足を運び、見て触れてはスタッフに質問していた姿を思い出し、
「あ〜(~_~)せめて一週間に一度は、新製品が出来上がるたびにブログにアップしよう!」
と、今更ながら決意いたしました!
藤田さん、いつもありがとうございます!是非ぜひ、また見に来てください(^^)

あ〜それから。何かとミヤモト家具の邪魔をしようとする、富山のごくごく一部の家具屋さん。
うちのブログを毎日チェックする暇があるのなら、自分のお店の仕事をしてみてはいかがでしょうか?
時間を有効に使うためにもおススメです!(^^)!

は〜〜い!ではまずはこちらの写真から。



            


 ミヤモト家具で、空前の大ヒットを記録したラウンジチェアーから、しばらくの時を経てやってまいりましたのは


      
            


 同デザインのダイニングチェアーでございます(*^_^*)
その名も「an chair」
まず、見た目にあり得ないほどカッコイイ!
ラウンジチェアーでもソファーでもなく、ダイニングで長い時間を寛ぐ。
特に、奥様にとってみたら、ダイニングは食事を楽しむ時も、お子様の勉強を見る時も、洗濯物をたたんだり、アイロンがけしたりする時も、ダイニングチェアーは、家の中のモノで、最も活躍してくれる家具と言って過言でなかろうと思います。

ちなみにディテールはこんな感じ


            


高度な加工技術は勿論のこと…



            


 細部にわたるまで、計算されつくされたデザインバランスと、至福の座り心地。
う〜ん。欠点を見つけようと思っても、おそらく見つからないであろうこちらのチェアー。
明日より、ミヤモト家具ショップ内にて販売開始でございます(*^_^*)
そこらのデザイナーズチェアーにも、早々負けないと思いますが如何でしたでしょうか(^^♪

ふぅ〜〜(^。^)y-.。o○
きょうは、とっても久しぶりに家具屋らしいブログでしたかね。
よしっ!いい仕事したかなぁ〜〜(^_^)v
ミヤモト家具スタッフ一同、明日、あさっての皆様のご来店を、心よりお待ちしております!
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net