休日(*^_^*)

 最近の忙しさに、しばらく息子とゆっくり遊んでやれていなかったせいか、昨日は強引に起こされた(~_~;)

「とうしゃん!!!てっちゃんと遊びに行くよっ!!!」

と、布団を取り上げられ、息子と二人、ドライブに(~_~)

何の目的地もなく飛び出したのだが、意味もなく先に進んでは、ごくごく普通の町公園に立ち寄り、


        


 こんな感じで息子と遊ぶワタクシ(笑)。
実に幸せである!(^^)!

その後、また先に進んでは、


        


 

誰一人として子供たちも集まらないマニアックな町公園を丸10件回り続ける二人。
何処に連れて行っても喜ぶ息子。
一緒になってはしゃぐ宮本(~_~;)

いつの間にやら金沢まで来てしまい、柄にもなく金沢大和に寄ってみた。


          


最初はおもちゃ屋さんによって、パズル?積み木?何やらよ〜わからん外国製のおもちゃで遊ぶ息子と私。
買う気もないのに熱心にスタッフの方の説明を受けてしまい(笑・本当にごめんなさい)、心おきなく遊んだあと、腹が減ったので二人ファミレス的なレストランで私はカレーとアイスコーヒー。
息子は、お子様ランチでこの笑顔


         


  私のカレーが500円だったのに対し、息子のお子様ランチは700円だった(~_~;)
最近のお子様ランチは侮れない…!

昨日の休日も、息子があり得ないほど喜んでくれたので(^^)私も嬉しかった。
私のような仕事ばっかりして、運動会さえも出席できないダメダメな父親でも、息子にとってみたらかけがえのない存在なんだろうなぁ〜。
せめて今度は芝政あたりに連れて行ってやらんとアカンな(~_~;)

昨日の休日で、私は息子に元気をた〜くさんもらい、明日からの恐ろしいほどに忙しい過酷なスケジュールに備えたいと思います!(^^)!
ブログをご覧のお父様方。奥様抜きで、息子あるいは娘との、二人デートは本当におススメです。
このデート、何度か重ねると、たまに泣けてくるんですよ〜(笑)
きっとやってみないと、この気持ちはわかんないだろうなぁ〜(^^♪
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)
      
                宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net