勇気と元気を!

こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)

最近、感動する出来事が多すぎて、何から話していいのやら。

そうやなぁ〜。ではでは、まずは8月の営業会議がきょうありまして、何と今年入社の二期生のミドリがトップセールスを記録!

彼女は家具に関してはズブのど素人であったにも関わらず、持ち前の元気と笑顔で、沢山のお客様のハートを掴みとりました。

未経験者でも、素人でも、努力すればこれだけの仕事が出来れるんですね〜。

彼女がそれを実証して見せてくれました(^^)

ではでは、先月MVPのミドリはこちら


         



 ホントによ〜頑張ったね(^^)


では感動経験二つ目は、昨日張り切って最初の客になろうとお伺いした「とべーぐる」

オープン11時に行ったはずなのに、


         


 マジかよ大沢社長(~_~;)

大体10組目ほどの普通の客になってしまいました(T_T)

まぁ気を取り直して店のスタッフにと持ち帰り、


         


 とっても美味しくいただきました。

しかし大沢社長。すごいなぁ〜(^^)お世辞まったく抜きで、ホントに美味しくて感動した。

いつも必要な時にミヤモト家具に家具を買いに来る大沢社長とは、もうかれこれ8年来のお付き合い。

ベーグルを食べながら、いろんな話をしたことを思い出し、何だかとても胸が熱くなりました。


 最後に、まだお見せできませんが、ミヤモト家具のの秘密基地。直営工場Vintage Factoryに、商談用の応接セットが入りました!(^^)!



         


ちなみに工場長の強平は、まだここで仕事しています(笑)

しかしよ〜働くなぁ〜(~_~;) 

この強平に関わらず、最近はみんな助け合いながら遅くまで仕事をしている様子ですが、不思議と職場内で笑い声が絶えないのも、最近の何とも奇妙な光景です(笑)

いよいよこの熱さで(もう夏も終わるのに)今さらながら皆、おかしくなってしまった感も否めませんが…(~_~;)

それからきょうはひとつやられました。ホントは昨日撮ってきた「とべーぐる」の大沢社長の顔写真を載せるつもりでしたが、アトム善田さんのフェイスブックにアップされた大沢さんの顔写真が、本当に良かった(~_~;)

残念ながら写真で負けるので、なんならそっちを見てください(笑)→ http://www.facebook.com/nozomi.zenda?sk=wall&v=wall

さ〜てそろそろ帰ろ。

昨日、きょうと、私はスタッフと友人から、とっても沢山の勇気と元気をいただきました。

本当にありがとうございました(^^)

今度は僕が!!!と思う今日この頃。恩返しの道は遠く険しいですねぇ〜(~_~)

それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                   宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

とべーぐる

http://t-bagel.com/index.html