持つべき友は、いつも名店(~_~;)の巻

きょうは嬉しいニュースがふたつ(*^_^*)
ひとつめは、私の盟友でございますプチロールの大沢社長が、富山市の平吹町に念願のベーグル専門店をオープン。
正確に言うと明日よりオープンです。
私は絶対、最初のお客様になるべく、オープン30分前には店に並びたいと意気込んでおります!
何度か私のブログでも登場する大沢社長は、本当に立派な方なんですよ〜(^^)
口数は少なく、職人気質な方ですが、とても律義で人情派。
自分の思うがままの道を歩き続ける大沢社長の新店です。
富山発のベーグル専門店として、旋風を巻き起こすこと間違えなかろうかと思います!(^^)!

さ〜てと、というわけで今日は、今からご紹介いたします、二つ目の嬉しいニュースを御案内いたします。
大沢社長と時を同じくして、明日よりリニューアルオープンをするのは、これまた私の盟友、JCバールの嶋さん。
昨日納品にお伺いしてまいりました(^^)


          



 店舗内のテーブルと椅子をお願いされ、店長と、ヤス、トモヤを連れて行ってきました(^^)


          


 早速、中に入り、納品中に一枚。


          


 「オーダーメイドジュエリー」といったところで、若干しきりの高さを感じますが(笑)、大丈夫!バリバリのアメカジの私でも入れます(そりゃそ〜だろっ!)。


           


 きょうは関係者の方の来店が多いようで、とても忙しそうでした。 
若干お邪魔なワタクシ。いや、結構邪魔だった?(~_~;)
ごめんよ嶋さん!


          


 
こんな一人アメカジで小汚いワタクシにも、嶋さん、それから奥様である店長さんは最後までとても優しく、帰り際には、こんな手作りのプレゼントまでいただいてしまいました(^^)
何しに行ったんやろか(~_~;)


          


 開けてみて驚いたが、これを粗品と呼ぶには豪華過ぎやしないだろうか(~_~;)
むしろご購入いただいてお礼をしなければならない僕が頂いてよかったのだろうか?
ほんとに何しに行ったんやろか(~_~;)?
疑問だらけのワタクシ。
マジでゴメンよ!嶋さん(~_~)

よければ今度、ワタクシ宮本と、アトム善田の「てば壱会」にご招待いたします(まぁ、大坪社長のてば壱で、ただただ飲むだけの会やけどねっ!ん?何か?)



 とりあえず名残惜しい配送も、最後は




          


 嶋さんを交えて、ミヤモトメンバーと、きょうも一枚いただきました。

う〜〜〜ん。とりあえず僕は、JCバールの皆さんに喜んでいただきまして、本当に幸せな一日でした(^^)
まぁ〜、きょうご紹介した2店舗は、うまくいくことも間違えなかろうし、こんな名店とお付き合いできるのも幸せなことですね(^^♪

というわけで今日は、明日よりオープンの注目の2店舗をご紹介させていただきました!
しかし持つべき友は、いつも名店(^_^)
やばいやばい(~_~;)僕も頑張らなくちゃですね(^O^)
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                              宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net
とべーぐる
http://t-bagel.com/index.html
オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR
http://www.jc-bar.com/