グリーン

きょうは、重要な用事で会社に来れなかったはずのミドリが、元気に出勤してきた(^^)
ミドリは不思議な魅力の持ち主だと思う。
個人的に特別話をするわけでないのだが、いつも元気で、あんまりテンションが変わらないせいか、会社にいるだけで、何だか全体が和やかで落ち着いた雰囲気になるのを感じる。
来てくれてありがとう(*^_^*)
これからも期待しています!(^^)!

さて、ミドリと言えば、最近ミヤモト家具に、沢山グリーンが入荷した模様です。


                



                



ミヤモト家具で、グリーンを購入する。
そんな粋なお客様も、最近は増えてきたように感じます(^^)
良い傾向だ。
朝、セリに出かけて仕入れて来るトモちゃん、チイちゃんら、女性スタッフがいてこそ、こんな仕事が出来るんですよね〜!(^^)!
実にいい仕事だと思うな〜。
今の家具屋には、グリーンは欠かせないアイテムです。


                


 こんな感じや


                


大切な誰かのプレゼントに(*^_^*)
僕にも、ちゃ〜んとプレゼントしたいヒトがいるんですよ〜!(^^)!
とっても粋ですね〜ミヤモト家具。
この機会に、是非ひとつ、いかがでしょうか?
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                               宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net