あらすじはほどほどに(´▽`)

こんばんは!テンチョーの杉木です(*^¬^)ノ

もう九月っていうのに暑い日が続きますねー。まだまだ気分は夏ですよ。

<span class="deco" style="font-size:large;">っていうかもう九月!!??Σ(゚д゚;)</span>

月日が過ぎるのは本当に早いなぁ・・・ 今年もあと4か月しかないという。


さぁて、先日社長がブログで映画紹介をしていたので、僕も対抗して映画紹介でもしようかな。

そういえば、社長が紹介していた「イナフ」という映画、あまりにもおもしろかったみたいで僕らにも熱く語ってきたのですが

「すっごいいい映画なんよ!絶対見るべき!どんな話かというと・・・」から始まり「ここでこう言うんだよ!」

とポイントとなるセリフも再現し、

「そして最後はどうなるかというと、こうなって、ああなって、こうなるんよ!!・・・どう?!おもしろそうやろ?」

と、あらすじを話すといいながら最後の終わり方からセリフまで30分ほどかけて全部語られました。


<span class="deco" style="font-size:x-large;">あの、、社長、言いにくいんですけど、もう見ません笑</span>

ほんと、おっかしかったなー。もうみんなから総ツッコミ!映画よりも社長の話がイナフでしたよ。( ̄∇ ̄)



じゃ、僕のおすすめ映画をご紹介しようかな♪こちらです!


1995年製作の「ユージュアル・サスぺクツ」というサスペンス映画。

いわゆるラストまで結末がわからない"どんでん返し"系です。

僕が以前に紹介したファイトクラブという映画もどんでん返し系サスペンスなんですが、

「ええーーー!そうだったのかーー!!」みたいな映画が大好きなんですよ僕。笑


ただ、いろいろ見てどんでん返されてきましたけど、この映画は群を抜いてすばらしかったです。


<span class="deco" style="font-size:large;">ラストのあのシーン・・・思い出しただけで鳥肌が立ちます(・Θ・;)</span>

いやーサスペンス好きの方にはぜひ見て頂きたい!


あらすじを話すのは怖いのでやめておきます。( ̄ー ̄; 笑

ちなみに社長もこの映画はかなりお気に入りだそうです。


映画に興味のない方、お付き合いありがとうございました。次回は真面目に製品紹介でもします(@Д@;


ではでは今日はこの辺で!チャオ♪