富山を楽しむ!お店の巻(^_^)v

 この間、新年あけまして!なんて言ってたのに、もう九月ですね(^^) 
しかし早い!時が経つのはあっという間です。
私の友人経営者のМさんも、きょうたまたまお話しすると、「可愛いおばあちゃんになりたい!」などとほざいておりました(笑)
まだ、老後には早いとちゃいますか〜(^^)Мさん!

さて、今日は、もうオープンして6年以上の月日が流れ、円熟味さえ漂う居酒屋。「どぶろく」さんをご紹介いたします(^^♪

以前、当時うちでバイトしていた島ちゃんと、6〜7年前、杉田君の歓迎会をしたのは移転する前の店の時でした(^^)
しかし、あの日以来お伺いしたわけですが、椅子の追加注文を2脚いただきました(しかしそんなウマい話あっかな・笑)
オーナーの土肥さん。ありがとうございます!ちなみに土肥さんはこんな方


            


 う〜ん。オーナー自身にも味がありますね〜(^。^)y-.。o○(悪い意味じゃないですよ・笑)

この日は、毎月恒例のニュースペーパーの取材にお伺いし、またまた沢山の富山料理をいただきました(^^)


            


 こちらは銀鱈の照り焼き。


            


 ちなみにこれメッチャ旨かったんですが、クリームコロッケの揚げ出し。
これ、相当いいアイデアだと思いました。
 

             


 シメに頼んでしまった「焼うどん」が、また旨かった(*^。^*)

ちなみに外観はこんな感じです!


            


 ちなみにミヤモトの家具もとっても素敵な店内は


            


 改めて椅子の追加ご注文ありがとうございます!


            


 店内には、とっても粋な「ジャズ」と「ブルース」が流れ、

地元「富山」にこだわった、地酒と料理のおもてなし。
久しぶりにお伺いした感想ですが、とってもいい店に成長してきているなぁ〜と、感じました。

さ〜て、きょうは「どぶろく」さんのご紹介。皆様いかがでしたでしょうか?(^^)
ちなみに我が工場長の強平君。たった今帰っていきました!しかしよう毎晩頑張りますね〜。
それでは私もそろそろ帰りま〜す。
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                           宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net 
DOBU6
http://dobu6.com/