たまにはノンビリ歩こうか?

つい最近あったスタッフミーティング。
僕は久しぶりに年甲斐にもなく、みんなを前にして、と〜っても胸が熱くなった。
理由は言わない。
いつか話します(^^)

最近、とても仲良くなりました、照明デザイナーの丹羽さん。
夏の疲れでぐったりしています…と、


   
      



 ぐったりしたカカシの写真をメールしてきました(笑)
 ちゃ〜んと、丹羽さんのデザインした照明、販売してますよ!(^^)!
そういえば先日もニュースペーパ−で使ったのかな?ヤスががこんな写真をとっていました。


           


 これ、めっちゃカッコイイと思う(^^)
ブラックウォールナット無垢材オイル仕上げで出来た照明って、他にあるんかな。
もしあったとしても、デザインと確かな作りでは間違いなく群を抜いているんと思う。とりあえず僕は大好きな照明です。
 ダイニングテーブルの上や、和室の座卓の上などにもおススメですね!(^^)!
先日も、滑川のKさん。まとめてご購入いただきありがとうございました!
家具も含めた仕上がりが、本当に楽しみですね。
 それから大先生?のEさん。いい恋しているみたいですね〜(*^_^*)
若いな〜。そのうちどんどん若くなって中学生くらいになるのとちゃいますか〜?(^_^)



          ホントにミヤモト家具には素敵な方が集まるんですね〜



 と、先日お打合せをしていたお客様が羨ましそうに言っていた。
確かに。なんでも当たり前じゃ無いんだよね〜。
何はともあれ、ミヤモト家具が目指した旅路の先は険しくて長い。
まぁええか(^^)
歩きながら、たまにはぐったりしたカカシでも見ながら、のんびり歩いてみるのもいい。
いっつも走ってばかりじゃ疲れるもんね(*^_^*)

きょうもスタッフ。業者さん。お客様。お会いした全ての人に感謝します(^_-)-☆
それでは皆様、ごきげんよう

                           宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net