これも私の定番品(*^_^*)

 今まで黙っていたが、私はジェニファーロペスのファンである(笑・なんのこっちゃ!(~_~;))
特に彼女が映画の主演をつとめた、「ENOUGH(イナフ)」という映画が大好きで、最近、深夜にテレビで入っていたのを3度めにもかかわらず、くぎづけになって見てしまった(^^)

            「世界中の人が敵になろうと、私があなたの盾になる」

と、愛する娘に言い残し、人生最大の驚くべき決断を下す彼女。
たとえ世界中の人を敵に回そうと、自分が諦めなければ、道は開けるんだなって、この映画を見て思ったし、当時とっても勇気づけられた映画だった。


                


 皆さんも是非!良かったらどうぞ!(^^)!
ジェニファーロペスがホント格好いいんです(きっとこれ見たら、みんなファンになるんじゃないかな(^_^))
イナフとロッキー?は私の教科書的な定番品でございます(*^_^*)



というわけで、本題です。
昨日のブログの続きじゃないけれど、きょう初めての朝礼で、


                


 初めてトモヤが皆の中心に立ち、話をする姿に、わたくし本当に感激いたしました(T_T)
家具屋の配送スタッフが、「カッコイイ」と、皆に憧れられるような時が来るまで、頑張って欲しいな(^^)

きょうは私も配送に付き合ったけど、家具屋の配送って、ホントにいいお仕事なんですよ〜!(^^)!
家具の本質を知らない運送業者さんには、やはり任せられません!

 

 さ〜て、今日はもう一つ皆さんにお伝えせねばならないことがございます!
私の元気の源!
宮本 豊彰からは切っても切れない定番品!(^^)!





                


ミヤモト家具の憩いの場!お隣、一平飯店のオムライス!(^^)!
不思議ですか?中華料理店が作るオムライス!
私は、「きょうはやるでっ!!!」って時には必ずいただきます(^^)
私の死んだオヤジの思い出話をしてくれる、とっても優しいいオジサンと、笑い声が豪快な息子さんが奏でるハーモニー???
中華料理屋のオムライスは侮れません!!!
オジサン!ま〜ちゃん!今日もおいしいオムライスをありがとう(^^)
これも私の定番品!それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                     宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net 
一平飯店
http://www.ippei-hanten.com/