まいどっ!(^^)!

 初めて金沢でチャンピオンカレーを食べたのは17年前の20歳の時でした。

当時は「ターバンカレー」という店名で、この世で初めて食べた「Lカツカレー」は、あまりの衝撃的なウマさに、

                「うっわ!きょう未来のカレーを食った!!!」

と思いました(^^)

こんばんわ。ゴーゴーカレーよりチャンカレ派。さすらいの幸せ請負人。オーナーの宮本です(^_^)v

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

本日、長くに渡り納品を待っていただきました、「食堂カフェ ひるがお」さんに、ついに最後の納品に伺ってまいりました。

ミヤモト家具の製品を使いたいが為に、オープンを遅らせてまで待っていただきました、まずは日本特殊軽電社長の住吉さんに、心より感謝したいと思います。本当に有り難うございました

というわけで!!!早速、本日の納品の様子をご覧いただきましょう(^O^)


             


特注で製作した、カウンターシェルフ。

取り付けているのは、ミヤモト家具のオールドルーキー畑 康志。


             


 シェルフの上にはランチ用のトレイやお皿。キッチン側からの棚下には、グラス等が収納できるように設計。


             


 カウンターチェアーの座にはあえて黒のアニリン革にオーク無垢材の組み合わせ。


             


 遊び心のある店内にしたいと、椅子の座は各色ちりばめ、AFテーブルのジェラードと共にオーク無垢材で統一。

当然、お店であろうとオイル仕上げを選択。

アンティーク性抜群で且つ、心地の良い無垢材の香りが楽しめる(^^)


             


 いろんな色が混ざっているにも関わらず、何か「まとまっている」。これこそが、ミヤモト家具のクオリティーだと思う(^^)


             


 納品後に、住吉社長とオーナーの奥様からご馳走頂いたパフェは、本当に美味しかった。

「まだまだ試作品です!」と言う奥様の言葉とは裏腹に、うちが家具をプロデュースした「食堂カフェ ひるがお」さんの、とてつもない可能性を感じた配達だった。

 うちが仕事をしたから言うんじゃないよ。

 ここ、マジでいいと思う(p_-)

 最後に、一緒に納品に伺ったヤスと労をねぎらいながら、僕らはとっても気持ちよく、


             


 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                  宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

日本特殊軽電株式会社

http://www.tokushu-kden.jp/

食堂カフェ ひるがお

もうすぐオープン!