翡翠!!!ヒスイ!!・・・ひすい??

みなさんこんにちは。テンチョーの杉木です(● ̄(エ) ̄●)ノ


先日、休みの日に友人たちと朝日町のヒスイ海岸へヒスイを拾いに行ってきました。
基本インドアの僕ですが、最近あくてぃぶデス!!

海岸につくと綺麗な石がいっぱい!!いざ、ヒスイを探し当てようとテンション上がりましたよー。



「おっ!これヒスイっぽいぜ!?」

「本当やー!でもホントにこれヒスイかな?」

「たぶん、、、ヒスイってこんなのじゃないかな?」

「えっ?」

「えっ??」

「……………」


<span class="deco" style="font-size:large;">ヒスイを探しに来たのに誰もヒスイを知りませんでした。</span>


何をするにも、ちゃんと計画性が必要ですね ( ̄Ω ̄)チーン。




さぁて、今日は最近納品したお客様邸のご紹介をしようと思います。

まずはミサワホームさんでご新築された新庄にお住まいのT様邸!
家中の家具一式とカーテンをご購入していただきました。

ちぃちゃんと僕でカーテンを取り付けている間、トモヤはせっせとソファとベッドの組み立てを担当。
<span class="deco" style="font-size:large;">大学の同期である僕とちぃちゃんは我ながら抜群のティームワークでした。ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ</span>



リビングはバーチカルブラインドでスッキリと♪壁紙の色と同系色を合わせることで、よりお部屋が広々と見えます。ウォールナットのソファも非常に栄える組み合わせで大成功!


お子様のお部屋は可愛らしい柄のロールスクリーンで。



ワンタッチ操作のロールスクリーンはお子様でも簡単に開け閉めできます( = ̄+∇ ̄=)v
窓枠の中に収めて取り付けたので、まるで絵が飾ってあるようにも見えますね。

T様、残りの家具は九月初旬に仕上がりますので楽しみにしててくださいねー!
その際には、ぜひまたブログでご紹介させてください♪



さて、お次は草島にお住いのF様邸のご紹介です。

<span class="deco" style="font-size:large;">F様邸はウォールナット×ウォールナットの豪華キャスト</span>です。

ソファは総無垢に本革ブラック!
リビングテーブルは高さを一センチ単位でオーダーして製作したこだわりの逸品!

本当カッコいいお部屋になりましたねー、F様o(~∇~*o)


ちなみにダイニングはこんな感じ。


シャープなデザインの無垢テーブルにベンチの組み合わせ。椅子の格子が栄えますわーー!
ダイニングもかなりいい感じでしたよ!


F様はお家の床材もなにも決まってない状態からご来店いただき、家具からのお部屋作りをさせて頂きました。
かれこれ半年以上打ち合わせ繰り返しましたかね??

家具以外のこともいろいろとご相談して頂き、本当嬉しかったです。


F様は顔を見れば冗談ばかり言う気さくなご主人と、それをいつも一歩下がって微笑ましく見守っている奥様。
お二人を見ていると「あーーいいご夫婦だな」と心底思います。
なんか、夫婦の1つの完成形を見た気がしました。本当ですよF様(* ̄∀ ̄)ノ


いつもいつも笑わせて頂いてばかりですみません。笑
また、カウンターチェアをお持ちした際にはお得意のジョーク聞かせてくださいね♪


そしてできれば今度、三人でお写真撮らせてください!ブログには載せませんので(*'-^*)b



ではでは、今日はこれから実家に照明を取り付けに行かねばならぬのでこの辺で。

チャオ☆