お盆ですね(*^_^*)

こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)
お盆期間中は、毎年わりとお客様が多いので営業しておりますが、今日もボチボチ忙しい一日でした。
そういえばヒトボさん!
岐阜に転勤したばかりにも関わらず、同僚のG様をご紹介いただき本当にありがとうございました!(^^)!
しかも、岐阜県という遠方にも関わらず、はるばる2度もお越しいただき、リビングダイニング家具を一式ご購入いただきましたG様もまた、これまた本当にありがとうございました<m(__)m>
今日もいつものごとく、G様をはじめご紹介でお越しいただくお客様が多い中、こんな方もいらっしゃいました(^^)
本日、ソファーとリビングテーブルをご購入いただいたお客様なのですが、いつものごとく
「ご購入いただいたお客様皆様にお伺いしているのですが、お客様はどのようにしてミヤモト家具をお知りになられたのですか?」
これを聞くと、たいがい、〜さんから聞いて!とか、〜さんからの紹介で!
という言葉を聞くことが多い中、このお客様は、


「はい!たまたま前を通りかかったら、すごいオシャレな家具屋さんがあると思って、ピンと感じて立ち寄ってみたんです!」


まぁ〜ごくマレにみられるケースだが、伝票に住所を書いてもらった所、なんと黒部市の方(^^)
確かに、たまたま通りがかるには我が千石町通りは奇跡的である(笑)
きっと何かご縁があったんでしょうね。
なんだか今日も1日、私はとても幸せである(*^_^*)

そういえばちょっと前に、飲みに行った帰りなのか杉田君が来て


            


 「差し入れです!」
と言って帰って行った(^_^)
どうしたんやろ?珍しいな(笑)

さ〜てそろそろ帰ろうかな〜(^^♪
ミヤモト家具は、通常の水曜定休日以外、お盆期間中も営業しております。
え〜〜、気が向いたら来てください(笑)
それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                 宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net