ついに完成!

みなさんこんにちは、やすです(^^)

以前に比べると、少しだけ夜が涼しくなり過ごしやすくなってきましたね〜(~~)

日中は相変わらず太陽が照りつけてまだまだ暑いですけど…

みなさん温度差にやられないよう気を付けて下さいね!

最近は新工場設立にあたり、いろいろ忙しなく動いているようですが

工場ロゴも完成し、順調に進んでおります\(^o^)/

工場ロゴの決定に伴い、気分一新ミヤモト家具のメインロゴも決定いたしました!

これからの名刺には新しい2つのロゴが入ることになります。


ばばーん!

表の左側にある丸いのが新しいロゴになります!

このロゴには、実はかなり深い意味がこめられているんです。

周りの二重丸は『木』の断面を意味しています。

ロゴコンセプトは『木』から始まり、『デザイナー』『職人』『コーディネーター』

この3つが集結することにより、一つの箱、つまり室内空間を創り上げるというものです。

いやー、いいロゴですね〜。説明されないと分からないのが難点ですが(~~;)笑

ロゴに負けない働きができるように日々精進しなくてはいけないですね!

ではみなさん,また会う日までー(^^)/~