下崎さん。ご無沙汰しています!

下崎さん。ご無沙汰してます。
きょう、息子さん。店に来られましたよ。
奥様と仲良く。
息子さん。ご新築されるそうで、おめでとうございます。
テーブルをプレゼントされるんですね。
息子さんご夫婦が帰られた後、私はず〜っと、下崎さんの事を思い出していましたよ。
小さくて男前な人だったな〜。
自分に厳しくて、休みもあまりとらず、よ〜く仕事をする人でした。
今日の出来事を、うちの妻に報告すると、今にも泣きそうな顔をしていました。
しかし息子さんも、誰からの紹介ですか?
って聞くと、
「下崎○○ラです」
何ていうもんだから、まさか亡くなった人から紹介されるわけないと思ったので、ホントに下崎さんだと確信するまでに時間がかかりました。
息子さんが言ってましたよ。
「家具を買いに行くときは、ミヤモト家具に行けよ」
そう言ってくれた下崎さんと、奥様の○○子さん。
ずっと、気にかけていてくれてたんですね。
20代半ばの頃に、私も妻も本当にお世話になりました。
息子さん、あんまり下崎さんに似てないっすね。
下崎さんみたいに小さくなかったし(笑)。
ただ、笑った顔を見た時は、あまりに似てて、ホントに下崎さんだと思ってビックリしました。

購入頂きましたテーブルは、しっかりと私が責任を持って、お届けしてまいります。

もうお盆やし、今度お墓参りに伺います。
また天国から、私も妻も見守ってやって下さい。
ではでは下崎さん、お元気で。ご紹介いただき、本当に有り難うございました(*^_^*)

                                 宮本豊彰・智愛

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net