夏だね(*^_^*)

こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)
最近のブログが消えてますね(~_~;) なんでやろ?
何だか不思議ですが、気を取り直してきょうもブログを書きはじめたワタクシ(笑)
 そういえば皆さん、もう海には行きましたか?
私の歳になると、子供でもいないと、なかなか足が遠のきますよね〜。なんせ暑いし。
しかし、子供と行くと、昔とは違う楽しみがあるものですね〜。


               


 手前がうちの息子のご存じテッペイで、奥が息子の友達の、トラちゃんです!(^^)!
トラちゃんとは随分仲がよろしいようで、よ〜くケンカをするそうです(~_~)
でも良かったと思うのが、トラちゃんは我がミヤモト家具の定休(水曜日)に合わせて、テッペイと遊んでくれるので、とっても助かります(*^_^*)
トラちゃん!これからもケンカしながら仲良くしてやってや〜(^^)
え〜〜〜、と言うわけで、お子様持ちで、水曜休みのお客様!是非ご一報ください!
なんならワタクシが、海に連れて行ってあげますよ〜(^○^)
先日、ジムで会った高井さんあたりは、うちのテッペイと同い年らしきお子様がいらっしゃるようですので、ご連絡、お待ちしております(^^) 


 それから、


               


 稲穂さん!先日はお土産、有り難うございました(*^_^*)
次は是非、東京にて終わりの無い家具談議をしながら、島田社長宅あたりで飲みあかしましょう(^^)

 さ〜てとっ、きょうは仕事が溜まっているので、もう少し頑張ってから帰ります!ミヤモト家具は、明日も張り切って営業しておりますので、特に5歳のお子様を持つ親御様の御来店を、心よりお待ちしております(笑)!
それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)
                                 宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net