黒部だ!海だ!配達だ!

こんにちは。テンチョーの杉木ですヾ(@°▽°@)ノ


ストップ!ザっ!シーズンinザさぁ〜〜ん♪

いや〜〜夏ですねぇ!!!夏と言えば海!!海といえば黒部!!



というわけで無理やりな前振りですが、昨日と今日、立て続けに黒部に配達へ行ってきました。

さっそく納品先のお客様邸をご紹介していきたいと思います♪


まずは海沿いのマンションにお住いのU様邸。

まだお若いお二人なのにウチに来られて次々と家具を即決。カッチョいい〜〜。

後日、またご来店されてカーテンや照明、時計までウチでご購入していただきました(*^▽^*)

ギャグセンス満載のオシャレなご主人と、冷静な返しを入れるキュートな奥様。

なかなか息のピッタリなお二人です(〃 ̄∇ ̄)ノ

すごくカッコいいお部屋に仕上がりましたよー





まるでインテリア雑誌に載っているような自慢の部屋になりましたねー!これはお友達に自慢できますよ!

僕もお部屋の図面がない状態での急な接客だったので、納品するまで若干の不安があったのですが、

無事キレイに納まりました\(●~▽~●)У  よかった〜〜〜!


U様、あと10万円分お待ちしておりますよ!!笑  

ぜひ、今度ゆっくりゲームの話でもしましょうv( ̄ー ̄)v



そして今日は、積水ハウスさんでご新築されたH様邸のダイニングの納品へ。


うちが秘かに得意としているアーバンスタイルでコーディネート。

都会的で洗練されたインテリアイメージがピッタリなお家でした!

H様は私本日の配送で初めてお会いしたのですが、とっても親切で優しい方で感動しました(TωT)

きっとブログ見て頂けていると思います♪

担当させていただいた白野もお礼を言っておりました!H様ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして海沿いの道をひた走り、次のお客様のところへ向かう途中・・・

我慢できずトモヤと海で5分たそがれタイム。

日曜日ということもあり、海水浴場は賑わっていました。



さてさて最後は私、杉木の義理の姉であるエリさんのお友達、Y様邸にソファをお届けに!



本革総張りの三人掛けソファ。こちらもシンプルなお部屋に相性抜群でしたねー!

かなり高級感でてましたよ(�禧0ノ�禧*)  というか高級なものなんですけどね笑


ご紹介してくれたエリさんも、わざわざ僕指名でご注文していただいたY様もありがとうございました!!

Y様、再来週の兄の結婚式でまたお会いしましょうo(*^▽^*)o





ん〜本当たくさんの素敵なお客様に恵まれて、ミヤモト家具は幸せ者です!!

明日もがんばろう♪( ̄▽+ ̄*)


では今日はこの辺で。チャオ☆