名脇役の一品(^_^)v

皆さんはフェイスブックはしていますか?

ちなみに私はしていません。理由は特になく、私のマンションのパソコンはかろうじてネットは出来ますが、メールは出来ません(笑・まぁ設定してないだけですが)。

携帯は、今では珍しいアナログ携帯(アイフォンやスマートフォン以外の携帯)でございます。

これは我が社内では、私の他に何ともう一人!

副店長の澤田ち〜ちゃんがその一人です(笑)。

便利な世の中になってきていますが、フェイスブックってどんなんだろうと思い、最近、ジェイシーバールの嶋さんや、アトムの善田さんのフェイスブックを覗いてみると、さすが人気者は凄いし、マメですね〜(^^)

私には到底やれそうにありません(~_~;)

ただ、うちのスタッフが頑張って更新しております、ミヤモト家具のフェイスブックをどうぞ可愛がってやって下さい(^^)

いつか、嶋さんや善田さんのフェイスブックみたいに、影響力が出てくるといいですね〜。

我が会社でありながら、にわかに期待をしております!(^^)!


 さてさて、きょうはまともに、新商品のご紹介をしちゃおうかなぁ〜(^○^)

では早速、写真をお見せ致しましょう!


               


 なにやら、ソファーに挟み込まれている様子?


               


 そうです!肘掛けにも、サイドテーブルにもなってしまう便利なアイテム。

多少重たい物を乗せてもビクともしない安定感のある仕上がりは、


               


天板と地板の厚みをさり気なく変えて安定感を出し、さらにこの絶妙なフォルム。

ソファーがメインのリビングでは、決して主役にはなれないアイテムですが、名脇役になれる事間違え御座いません!

なぜならこれを購入すると…

 ソファーから一歩も動くことなく、カフェラテもコーラもビールも、さらには焼酎や日本酒、カシスウーロンまで飲む事が可能なうえに、朝食くらいは済ませられるかもです!(^^)!

いや〜便利ですね〜。

 なお、写真はブラックウォールナットの無垢材でしたが、


               


 こちらはオーク無垢材オイル仕上げ。その他各種素材に対応しております!

皆様のリビングにも、いくら良い主役のソファーを置いていても、名脇役がいてこそ、心地よく使うことが出来、その存在が

際立つんですよ〜(^^)知ってましたか? 

ふぅ〜〜(^^)v きょうは久しぶりにまともに新商品の紹介をしてしもた!仕事したなぁ〜(^○^)

お付き合い頂き有り難うございました!それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                      宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

善田 希 フェイスブック

http://www.facebook.com/nozomi.zenda

嶋 直樹フェイスブック

http://www.facebook.com/naoki.shima.79