ピーカン(^^)

 いよいよ私の大好きな夏がやってきた(^^)

きょうは人手不足ということもあり、配達を手伝って、とっても沢山の温かい現場に遭遇した。

まずは、富山市草島にてご新築されたK様。家に着くや否や、店長と二人、


              


 お〜〜〜!カッコいい〜〜〜!と平屋建てのモダンな住宅にビックリ!

中に入ろうと玄関までのアプローチ。


              


 オシャレやん(*^_^*)  K様に聞くと、設計を手掛けたのは、クマガイ建創さん。さすがですね(^^)

まぁ、家も立派でしたが、家具も


               


でました!K様がこだわり、サイズは勿論、座面の硬さや背もたれの硬さ。シートの高さに足の色など、事細かにオーダーいただいたソファーは、まさに完璧の仕上がりでした(またも自画自賛!笑)

ダイニングはブラックウォールナット無垢材オイル仕上げの逸品。


               


奥様、沢山のお飲物。有り難うございました!きょう、納品後にお逢いできなかった旦那様は、喜んでいただけましたでしょうか(^^)心配です!

 その後、鳥居コンサルティング事務所にお邪魔し、店舗家具を納品。素材はオーク無垢材オイル仕上げにて統一。

               

              


 う〜ん。こちらも理想通り(^^) 鳥居さんのご紹介は、長くなりそうなので(笑)また後日ユックリすると致しましょう!

その後伺ったアルスホームさんの展示場。


              


              


              


              


 とってもいい感じに仕上がっておりました(^^)さすがはアルスホームさんですね。

うちの家具とのバランスも、絶妙でした。

 

 久しぶりに一日配送を手伝っていたら汗っだくになりました(~_~;)


 大好きなはずの夏よ(^^)

 若干涼しくても……ええよ(*^_^*)

 明日もピーカンだと、いいですね(どうやろ〜?笑)それでは皆様、ご〜きげ〜んよ〜う(^O^)/


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

クマガイ建創

http://www.kumagaikenso.jp/

アルスホーム株式会社

http://www.arshome.co.jp/