カターレ富山を応援しよう(*^_^*)の巻&てっぺい5歳になりました!

こんばんわ(^^)

オーナーの宮本です!今ほど飲みに行った帰りで、ミヤモト家具に仕事をしに戻ってまいりました(~_~;)

しかし久しぶりに飲み過ぎた。とても気持ちが悪いです(>_<)

きょうは珍しいメンバーで、カターレ富山の運営全般を取り仕切る和田さんと、管理部チーフの佐野さんを中心としたメンバーで、熱すぎるぜぇ〜〜といったワイルドな?話で盛り上がりました。

では、こちらは後程紹介するとして、

きょうは久しぶりに私と息子のデート現場の様子をお届けいたします!

んっ?!必要ない?まぁ〜そう言わずに見て下さい(~_~)

まずは、岩瀬の皆様の憩いの場。まんま岩瀬浜でございます!


               


 うちのテッペイを、ビーチボーイズの反町風に撮ってみました(もうその時点で古いのですね・笑)。


               


 めでたく、5歳になった息子と仲良くケーキを食べて、


               


 立山町の憩いの場「湯めごこち」で、一緒にドクターフィッシュ!





               


 あまりに楽しかったのかこの様子(笑)。幸せだなぁ〜(*^_^*)息子とのデートは、とても癒されます(^O^)

 さて、話は変わりますが、きょうの飲み会はワタクシとても心を奪われました(^^)

 サッカーの事は、正直あまりわからないけれど、カターレ富山の運営全てを取り仕切る和田さんの情熱には驚かされたと同時に、男としてとても共感できるものを感じました。



                 

      

 写真まん中が、カターレ富山の和田さん。

彼は驚くほどけなげに、そして地道に、広報活動をしています。

きょう私は、今月の試合に招待されましたが、カターレは現在、J2からの降格圏内にいるようです。

皆さんもカターレ富山を一緒に応援しませんか!!!チケットが欲しい方は是非宮本まで、ご一報ください!(^^)!

さ〜て、私はもうチョイ仕事してから帰ります!

きょうは珍しくミドリとチイちゃんが同時に休日をとったせいか、随分雰囲気が違って寂しかったなぁ〜(^^)

なかなか慣れない雰囲気でしたが、明日も沢山、お客様とのいい出逢いがあるといいですね〜〜(^^)

それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                             宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

株式会社 カターレ富山

http://www.kataller.co.jp/