こんばんわ〜(*^。^*)テンチョーの杉木です。

今日は久しぶりにカラッと晴れた一日でしたね!気持ちよかった〜〜o(>▽<)o

みなさん知ってました!?今日ここ富山が日本一に輝いたんですよ!暑さで。

びっくらこいたちゃ〜〜〜??(ノ▼ο▼)ノ

ジンジョーな暑さじゃなかったですもんね。配送してても滝のように汗が出てきました。

夏は体力勝負ですね!!


そんな中、昨日は以前にブログでもご紹介させて頂きました高岡のK様邸にお邪魔してきました!

表札と壁掛け時計を購入頂きましたので、さっそく取り付けに( *~∇~)

ウォールナット好きのK様。もちろん表札も時計もウォールナット無垢材でバッチリ決めました!


帰り際には台湾旅行のおみやげと夏バテ防止の塩JOYを下さいましたv(≧∇≦)v



帰りも家の外までお見送りに来てくださり、ご主人に至っては

「オーライ!オーライ!」と誘導までしてくれました。笑

カッコ良すぎましたよK様ヽ(▼皿▼ヽ)


またサイドキャビネット見にいらしてくださいね〜!その際にはぜひ、僕の携帯にお電話を(〃 ̄∇ ̄)ノ




そして今日はトモヤと二人で南砺市まで行って参りました。

今日の配送は暑かったけど、本当気持ちよかったな〜〜♪

そして南砺市ののどかな風景がこれまた最高。おもわず写真撮っちゃいました。


南砺市のお客様もK様( ̄∇ ̄)素敵なおじ様です。

K様はなんだか親戚のおじちゃんみたいな雰囲気で落ち着きます。笑


納めたダイニングがこちら。



すごい素敵でしたよ。やっぱYチェアはカッコいいです。一脚¥100,000ほどするこの椅子をK様は


「コレかっこいいな、うん、よしこれにしよう」と即決。


むむむっ何者!!w( ▼o▼ )w


いろいろお話を聞いていると利賀村に大きな別荘をお持ちだそうで。

なるほど。アレをたくさん持っておられる方なんですね。すべて納得でした笑


K様ーー、ちょっと遠いですけど、またソファ見に来てくださいねーーーーー!!(ノ ̄□ ̄)ノ



ではでは今日はこの辺で♪最後にトモヤと僕で撮りあいっこした写真でお別れしましょう。

トモヤは本当頑張り屋さんでいい刺激になりますわ。

カップルかって笑