はじめまして(^O^)/

 こんばんわ。オーナーの宮本です(^o^)

そういえば、この間の定休日。

私は、配送スタッフのトモヤから、

「しゃちょう!銭湯が好きなのに、楽今日館は行ったことないんですかぁ〜?」

と、小馬鹿にされたので(笑)、早速行ってきましたが、悔しいけど本当によかった(^^)。

トモヤはなかなかあなどれません(笑)。来週は息子を連れて行ってきます!

 

さてさて、きょうも暑かったですね〜。

店は随分と忙しかったせいもあり、あんまりネタが無いので(笑)、昨日の事について書こうかな(^^)

昨日、久しぶりにミヤモト家具にやってきたのは、私の同級生のチュータ君。(2011年7月10日のブログ参照!)

御生まれになった娘さん。そういえば名前聞くのを忘れたな(~_~;)

とりあえず、はじめましてのワタクシ(^^)



                



 この仕事をしていて、私がやってきてよかった〜!と、心から喜べるプロセスを上げるとしたならば、

1.まずはお客様(ご結婚される前のカップル)との出逢い

2.苦労してプランニングし、コーディネート

3.ご結婚されるにあたって、または新築するにあたっての家具を一式ご購入!

4.これまでの間に出来上がった、お二人との信頼関係の樹立。

5.初のお子様との「はじめまして!」

6.成長していく過程を拝見!

7.めでたく、学習机をご購入。

8.お子様が成長し、成人になり、彼氏を連れて御来店。

9.照れるお父さんとお母さん!ひやかす宮本豊彰!

10.ご結婚するにあたっての、家具をご購入!

いや〜〜〜(^^)コレ、何が何でも体験したいので、チュータ君。これからも頼んまっせ〜(^^)

基本、同級生に至っては、ろくでなしブルースな友達しかいない私にとって(どんなんよ!それ!)、幼い頃からエリート街道まっしぐらのチュータ君は、私の夢を叶えてくれそうな希望の星でございます!

しかし、娘さん可愛かったな〜〜〜(*^_^*)私も娘が欲し〜〜〜い!

 

え〜。それから、先日、チュータ君のご紹介で、ご新築の家具を一式ご購入いただきました上司のN様。

チュータ君が、ミヤモト家具でご購入したご新築祝いの時計は気に入って頂けましたでしょうか?

是非ぜひ、気になりますので、結果ご報告の程、宜しくお願い申し上げます(^○^)

さ〜て、きょうは少し早目に切り上げて帰ろうかな(^^)

この暑さで溶けてしまいそうな毎日ですが、ミヤモト家具は明日も張り切って営業しております!よかったら涼みに来てくださいね(^_-)-☆それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                   宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net