K様邸完成見学会in堀川本郷

みなさんこんばんわ。テンチョーの杉木です。


ジメジメした日が続きますね〜!!早く梅雨あけないかな〜 (*'ρ'*)

きっとカタツムリなんかは「最高の天気だぜ〜〜!」なんて言ってるんでしょうね笑


そういえば先日、このジメジメ天気に便乗して?鍾乳洞に行ってきました!24歳にして鍾乳洞デビューだったんですけど、

すんごいですね鍾乳洞(〃∇〃v)


なんかもう幻想的で別世界でした。インドアの僕が頑張って遠出した甲斐がありましたよ。

その感動をみなさんにお裾分けv(o ̄∇ ̄o)




ちなみに異様な赤さは照明効果です。笑





さてさて、昨日私が担当させて頂きましたK様邸の納品に行って参りましたー!

清水工務店さんでご新築されたK様、現場にお邪魔すると

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!

もんのすんごいオシャレなお家でした。




ダーク系の渋い色味の床にウォールナットを合わせたオールドモダンスタイル。

リビングからダイニングまで繋がった奥行きある空間は開放感があり、とても広々と感じました。


テレビは壁に取り付けるため、テレビボードは壁下にスッキリと収納。

少しでもお部屋をスッキリと魅せようとするK様のこだわりが伝わってきますね!




K様邸の見どころは遊び心いっぱいの壁使いです。タイルやガラスといった異素材をふんだんに組み合わせた

空間はいろいろな表情を見せてくれます。


こちらのK様邸、富山市堀川本郷団地内にて明日一日限定で完成見学会が開かれます。

K様のこだわり、清水工務店さんの質の高い仕事っぷりを感じられるお家に仕上がっておりますので、

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか♪(* ̄ー ̄)v


もちろん!ウチの家具の魅力も存分に感じていただけると思いますよ。(▼-▼*) エヘ♪


ではでは、今日はこの辺で。明日は晴れるといいな〜。チャオ☆



あっ、天気予報雨や・・・