変化

最近、店長が、店内の掃除の役割分担をしたのをキッカケに、私は毎日欠かさず、トイレ掃除をしている。

やり始めて一週間が経過し、何だか最近はトイレ掃除をしないと帰る気になれず、夜中にトイレの掃除をしている私は、きょう、と言うか今ほど、トイレにカバンかけを取り付けた。


               


 ウォールナットの無垢材で製作したフック。

意外に取り付けに苦労したものの、カバンをかけてみると…


               


 全然存在感が感じられずにガッカリした(笑)。

でも、全体的には、わりと良い雰囲気になっている様な気もしている。

では、ミヤモト家具のトイレに入ったことの無い方の為にお見せしましょう(*^_^*)


               


 壁付の収納は手づくりで、正面は一応、置き型のミラーに、飾り物の木製雑貨です(^^)


                


 ライトにはビーズのペンダント。

壁に写し出される陰影が、独特の雰囲気を演出。意外とトイレもミヤモト家具っぽいですね(^^)


 それから全く話が変わりますが、きょうからミヤモト家具では軽い席替えがありまして、


               


 ご覧の通り、ヤスがショールームから一番近いポジションにやってきました。これでミヤモト家具では、ヤスとミドリの美男美女の2人が、花形のポジションに座ることに(^^)

こちらもトイレに続き、ちょっとした変化が楽しめます(*^_^*)

 明日は定休日。きょうもチイちゃんが残って仕事をしています(^^)頑張るなぁ〜。チイちゃんとの無言の空気にも、私は随分慣れました(笑)。これもちょっとした変化でしょうか(~_~;)

しかし、こうして頑張っているチイちゃんに、私はとっても救われます。皆様もミヤモト家具の、ちょっとした変化を楽しみに来ては如何でしょうか?

 では、きょうはそろそろ休日を楽しみます(^^)。それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                     宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net