ミヤモト家具でアルバイト(*^_^*)

こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)

現在、夜の12時に差し掛かろうとしている。

チイちゃんが隣りで、明日の仕事の段取りをしている様子。

遅くまでお疲れ様ですね〜。

明日は、な〜んとミヤモト家具には珍しく、女性のアルバイトが来る予定。

おお〜〜。女性は基本、社員ばかりなので、どうやって接すればよいのか?慣れてないだけに難しそう(~_~;) 

結果、明日のブログででも報告します(^^)



 さて、気が付くと、私が禁煙しはじめて1か月。便乗したスタッフもいた為に、今じゃタバコの煙さえ見なくなってきたミヤモト家具(笑)。

 でも、タバコを吸う人の気持ちも、吸わない人の気持ちも分かるから、私の喫煙時代もいい経験でした(まぁ言ってもまだ1か月だけどね!)。

コンビニや飲み屋でタバコを吸う人を見かけると、おいしそうだな〜って今でも思います。

喫煙者がだんだんと住みにくい世の中ですが、それもどうかと思いますけどね〜。

ちゃ〜んと、マナーを守る愛煙家であり、分煙できれば問題ない訳ですから(^^)

 そういえばきょう、チイちゃんとミドリが、デスクの上を片付けてくれました。

ミヤモト家具で、一番汚かった場所が、


              


 随分スッキリしていたので驚いた(~_~;)

タバコも吸わなくなったし、デスクは勿論、仕事まわりも綺麗にしたいですね。

明日は、ミヤモト家具的週末の火曜日(^^)

1番仕事にやる気がわく曜日です!

 新人君よ!覚悟しとけよ〜〜!(まぁ言ってもバイトやけど・笑)

 明日はちょっと早くこなアカンのかな?それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                           宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net