あらっ!?今日まででした展示会(~_~;)すいませ〜ん(T_T)/~~~

 なかなか最近は私の秘密基地?Vintage Factoryの準備で、今さらながら、二つの事をかけ持ち、経営していくのは容易じゃないなと感じてきた(~_~)

 やる気は満々なのに、時間がいくらあっても足りない(>_<)

1日30時間ほどあれば、随分と助かるのに〜と思いつつ、私は夢への準備を着実に進めている(^^)

想像はしていたが、私の代わりに、ミヤモト家具を取り仕切るスタッフが必要なんだなと、こちらも今さらながら感じるのだが、果たして誰が適任なんだろうか?決断する時期は遠くもない。そのうち答えが見つかる事を願おうかな(~_~)


 さ〜て。この間、とっても久しぶりに、清水工務店さんの展示場にわたくし行ってきましたが、とっても良かったですよ〜。「イズム・カーロ」って言ってたっけな〜。

ではでは、一部写真をお見せ致しましょう!



               


 オーク材をふんだんに使用した、存在感抜群のテレビボードに、


               


 こちらもオーク材のダイニング。近くでお見せ出来ないのが残念ですが、素材感も抜群でした。


               


 え〜〜〜。今さらになって気が付きましたが、展示会、今日までだったんですね(~_~)清水社長、告知が遅れまして本当に申し訳ありません(~_~;)

 それから、家具をご購入いただきました、施主様であるK様。うちの店長がお相手させて頂いたようで、本当に有り難うございました。

家の中にいても心地が良くて、まったりしたくなるような「イズム・カーロ」。いいですね〜!(^^)!

 という事で、ワタクシぼちぼち帰宅します。

しかしお腹減ったなぁ〜。きょうは夜中の「ひとりメシ」にでもいってこようかな(^^)。それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                        宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

株式会社 清水工務店

http://www.shimizu21.com/