雨なんかに負けていられネーゼ!!

みなさんこんにちわー!!(*^O^*) テンチョーの杉木です。

雨  雨!!!


雨ひどいですねー。まぁこの天気だと配送も大変!

昨日も大雨の影響で配送時間の遅れが出て、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました(w_−; ウゥ・・

昨日の配送が完了したのは夜の七時頃。みんなビッチャビチャでした。笑

なんか最後の方には雨に打たれるのが気持ちよくなってましたもん。

ショーシャンク状態でしたね。(映画「ショーシャンクの空」ラストシーン参照)

でも無事すべての配送が問題なく完了したし、お客様にも喜んで頂けたのでよかったよかった(=⌒▽⌒=)

来週には天気もよくなるみたいですね!



さてさて、そんな中納めました血と雨と涙の結晶である納品先の様子ををご紹介したいと思います。


まずは初めてご利用して頂きましたセキホーム様の魚津常設展示場です。



ナラ無垢の床に、開放的なリビング空間。ソファの張地も雰囲気にに合わせて優しいお色の張地で。

ソファの先には壁一面の大ーきな窓があり、中庭を眺めることができるのです。

うーむ、とっても癒される素敵なお家でした!

セキホームさんの担当の方もすごく喜んでくださって、嬉しかったなー!(●~▽~●)


そしてお次はお馴染みニューハウス工業様の入善展示場です。

こちらはガラッと雰囲気のちがうオールドモダンテイスト。ダイニングからリビングまでひとつながりになった

空間は奥行きを感じさせ、ウォールナットの家具と相まって重厚感あふれる展示場でしたよー!(▼▽▼)



そして最後はアルスホーム様の永楽町展示場です。


中二階にダイニングをもってくるあたりはさすがアルスホームさんといった感じ。

三階建てという高さをフルに活かしたデザインでした。ほんとクオリティーが高いです(o ̄∇ ̄o)



いや〜どこも素敵なお家ばかりです。でもそんな素敵なお家にもウチの家具は負けていませんね!!v(▼ω▼メ)ゞ笑

こんなにたくさんの展示場に使っていただけることは誇らしいことだと思います。

本当にありがとうございます!!

それぞれの展示場の詳細は当HPのNews覧からご観覧頂けますので、気になられた方はぜひ、チェックしてみてください!



ではでは、今日は織姫様に会いに行かなくてはいけませんのでこの辺で♪チャオヾ( ´ー`)ノ~